【窓口営業における昼休み休業実施のお知らせ】 | 沖縄市周辺の不動産をお探しなら株式会社沖創建設にお任せ下さい。

株式会社沖創建設
【窓口営業における昼休み休業実施のお知らせ】

沖創建設 賃貸管理部では、沖縄県内における新型コロナウィルス感染症が急拡大している現状を踏まえ、お客さまの健康と安全を最優先するとともに、賃貸管理サービスの維持を目的として、令和4年1月12日(水)から窓口業務に従事する職員の交代制を導入します。

 

これに伴い当面の間、賃貸店舗の窓口営業時間を変更し、昼休み休業を実施しますので、下記のとおりお知らせいたします。

 

沖創建設は、新型コロナウィルス感染拡大の防止に取り組むとともに、お客さまの利便性を確保し、賃貸管理サービスの維持に最大限努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 


1、実施期間
  令和4年1月12日(水)から令和4年1月31日(月)まで
  
2、昼休み休業               
 ・賃貸店舗(4店舗)において、昼休み休業を1時間(12:00~13:00)実施します。
 ・休業時間帯においても、電話対応は通常どおり対応いたします。 
  
3、店舗営業体制
  新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、賃貸店舗の窓口営業は、職員の交代制を実施します。
  限られた人員での窓口営業となりますが、ご理解いただけますようお願い申しあげます。

投稿日:2022/01/11